セブンコーヒー飲みすぎて俺がレジに行くと店員さんが既にカップを持ってるレベルになっとるわ

最近やたらマンガを買う
ワールドトリガー1~6
女子攻兵
僕だけがいない街 4
ハイキュー
ゆめにっき
ウルトラレッド
リバーブルマン
MIX 5
少年Y 4
ジジョリオン
刻刻
イノサン
累 3←かなり良い
血界戦線 9

後で個々に感想を書こう
ワールドトリガーとハイキューはジャンプマンガだけど面白い(ジャンプだからつまらんということはないが・・・・・・)ワールドトリガーってリリエンタールの人のだよね賢い犬

ちょっと前まではAmazonで買い続けてる本のチェックぐらいしかしなかったけど、
最近は本屋に行って買うようにしているのでジャケットとあらすじ見てなんとなく読みたくなって買ってしまう
当たりもあればハズレもある

エルフ2が売ってた矢上さんは描くものがなくなっちまったのかな

あ、あと完全版商法やめてほしい
でろでろ全巻持ってるのにおまけマンガがついた完全版出すとかなんやねん
買い直すのもアホらしいし、
でもちょっとだけ載っているであろう新作も読みたい
webで公開してほしいな~
でも手元にも置いておきたい
どうにかしてくれ



エンターテインメント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ブログネタ
なんでもない日記・Ⅱ に参加中!