もうガンダルフがすべて企ててんじゃん
相変わらず魔法使ってないで剣で戦っとるのう
出来ておる楠
ガンダルフって聞くとゴダイゴのガンダーラ歌いたくなるよね

このホビットの冒険、ロード・オブ・ザ・リングより面白いわ
ロード・オブ・ザ・リングの悪いところを直して今作を作ったのかな、ってぐらい良い

ロード・オブ・ザ・リングもパーティーにホビット多すぎだろと思ったけど今度はドワーフとホビットだけとか
一部のドワーフたちが集まって旅立ちの前に暖炉の前で忘郷の歌をみんなで歌うところは最高
まああれでビルボも活気に当てられたのか
ヤマサキの場面が長かったな~
まあロード・オブ・ザ・リングに繋がる部分だからしょうがない

二部も冒険尽くしでよかったよ

最初二部作で作る予定だったけど三部作になったって聞いたけど、なんかもうやることなくね?
て思わなくもなかったけどよく考えると放置されてるのがけっこうあるか

まあ第三部も楽しみですわ



エンターテインメント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ