リディック見た時に行った映画館が某シネコン(というかもうシネコン以外ほとんどみないなぁ・・・)だったんだけどなんか自由席だった
最近は指定席完全入れ替え制が当たり前だったので久々に自由席だったので、昔みたいに早めに行って席確保したけど、鑑賞したの自分含めて3人だった・・・
がんばれリディック!!宇宙犬と一緒に頑張れ!!

昔みたいに公開当日でも並ばなくなったし立ち見とかもなくなったな
エヴァ公開時とかえらい混みようで大変だったな
社会現象という言葉を初めて実感というか体感した気がした

映画館は公開作品を最速で迫力の映像と音響で見れるからやっぱりいいね
鑑賞料が高いのとうるさい客がいるのが嫌だけど
あと住んでいる所的に映画館に行きづらい
秩父にも映画館作ってくれ
その前にカラオケ屋作ってくれ



エンターテインメント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ