パトレイバーの実写か
どうなんだろうか
日本のショボイCGで作っても何だかなー、ってなりそう
まあもともとロボット同士がガッツリ戦うというか警察モノだからどうにかなるのか
押井守はどうなんだろう
近年ぱっとしないなぁ
スカイ・クロラは原作が超好きだっただけに物凄いがっかりした
押井守ちょくちょく実写撮るけど、最近ではアサルトガールズだっけ?見てないからなんとも言えないけどアヴァロンの延長線上みたいな話だっけ

まあパトレイバーは映画版の2作目が最高でしたな
日本の安全保障の話だから今話題になってる個人情報保護法やら安倍内閣のやろとしてる日本の安全保障関係の法案とかタイムリーですな
戦後のおざなりの日本の安全保障を「平和という言葉が嘘つきたちの正義」とか、あのあたり良いよな
最後の方は筧利夫(後藤隊長役)がメインでやるとか言ってたから映画版2作目みたいになるのかな



エンターテインメント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ