今日は会社の人と漫画交換しました
こういうの楽しいよね

借りた中に「少年エスパーねじめ」があった!!
懐かしい~
俺が高校の頃連載してたなー
今考えるとこんなシュールなのをジャンプでやってたってすげえな
円の動き!!
そういえば尾玉なみえ知ってるか聞かれた気もする・・・
俺作者の名前とか全然覚えられないんすよ・・・

AKIRAのパロネタの回で大佐が出てきて
「せいっ」
をやったのに当時吹いたけどAKIRAのしかも大佐の「せいっ」って誰が分かるねんって思った
いや面白いし、せいっ、をチョイスしたセンスにも脱帽だけど

そういえば尾玉なみえは最近「たおれて尊し!」全2巻買った
打ち切り対して愚痴ってたなぁ

ねじめの前ってなんか連載してた気がするけど覚えてないけどなんかやってた気がする

久しぶりに読むから楽しみだー




エンターテインメント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

ブログネタ
今日のマンガ に参加中!