人間讃歌の物語
5つの時代中世・近代・現代・未来・崩壊後の未来
5つの時代それぞれの主人公には彗星型の痣が・・・!!
今時代を超えた魂の禊が始まる!!

JOJOか!!
でもこんな感じなんですわ
公開当時話題になんなくてコケた印象があるけど
結構面白かった
5つの時代が同時進行するので最初はわけわかんなくて混乱するけど、
段々各時代でやってることとかがわかりだしてくると面白くなってくる
同時進行してるので感情が同じな時に、違う時代の主人公達も同じようなシーンになったり演出が良かった
あと時代ごとでやってることが随分違くて、現代では初老のおじいいちゃんが収容所みたいな老人ホームからの脱出劇だったり、
未来では革命のために命かけてたり、
それらが同時進行で入り混じって進行する演出は面白い
近代のサスペンスは微妙だった
各時代でやってることは全く違うのになんというか、大小にかかわらず同じなんだよ、みたいな

一番驚いたのは、この映画マトリックスの監督なんだけど、兄弟でやってて兄のほうが女になってておどろいたわ

この兄弟、いや今は姉弟か、監督の「バウンド」っていう映画がエロくてサスペンスもしっかりできてて面白かった
エロがな・・・ごくり



エンターテインメント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ