なんかあの花がやってたー

やっぱいいな
思いっきり地元なんで、初めてキービジュアル見た時、
秩父橋が写ってる(笑)秩父で何すんねん(笑)
て思ってたけど、
観てたら、ローケーション完全に再現してて1話の時点で遊んでたとこやら毎日通るとこやら見たとこある場所ばっか出ててスゲーと思った
何より面白いし
やっぱりストーリーが良くないといくらローケーション完全に再現しててもしょうもないよね

1話の秩父橋を疾走するシーンは震えたなー
バックの秩父セメントとか細かい(今は夜間作業してなかった気がするけど演出上良いんです)
シークレット・ベースの入りも素晴らしい
内容も相まって何かが始まる感が半端ない

じんたん家掘りごたつだけど、自分の家も掘りごたつだしばあちゃん家も掘りごたつ
秩父の古い家は掘りごたつ率が多い気がする
山の中だし寒いんだろう
実際すごく寒い
自分が寒がりなだけかもしれんが

しかし映画8月31日公開かー
なんで夏真っ盛りの中やらないのだろうか
秩父夜祭りで前売り券買ったぜー
友達の分と2枚買ったらなんか3枚あって返しに行ったら
「良い人に買われてよかったー(´・ω・`)」
ってなんか感謝された

ANAHANA FESにも行ったしその次の年のお台場のイベントにも行ったけど
やっぱあの花好きだー!!



エンターテインメント ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ